( ・∀・)b OK!です(*゚▽゚*) やってみます♪♪ デジデジは もーちょい待って下さい( ̄▽ ̄;)
16件
すまん・こって 無理のない範囲でたのんます
2件
かっこかわいいが ショートボブいになっとる! 最初のコメ さーせん
12件
いーえいーえ(*´ω`*) カッコイー子好きなんで 楽しんでます♪♪
1件
全然( ・∀・)b OK!です♪ 蛸さんの好みに近づけるよー こんなんがィィとかあったら コメくださいな(´∀`*)
11件
実は二人、意外に腹が黒いんやけど、それがわからん感じかな ちゅうか、あんまりうまく言えなくてすまん 特に来ない!ってなくて、かなりaboutなんよ
10件
うれP
腹黒女子・・・今の感じで 大丈夫ですか?(・・?) 髪はもーちょい伸ばしますね(*゚▽゚*)
9件
外面はええんで(笑) あんがちょーね
7件
わかりましたーwww 読んでみたい(*´ω`*) 腹黒♪
了解でーす( ̄∀ ̄)>
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字