たまには休んで下されよ。 ちなみに、鎮痛薬は胃腸の負担となるので、飲む際は胃薬と一緒にね。
5件
あはは…… 治ったら良いやと、つい病院に行かないのがいけませんね(^-^; 親譲りの病院嫌いでして…… 今度、ちゃんと受診します。
1件4件
拙者も病院大嫌いじゃ… 胃に穴が開いてないとも限らんので、気をつけてや。 あ、それと。 つぶやいったー始めたんで、あちらでもよろしゅーに。 今日は巡回早めに終わらせて休むけど。
3件
あっ、ほんとですか? onion、あちらは殆ど呟かず、他の方の呟きを見るのみです。 あちらは足跡、残らないっぽいので…… みなさん、こちらで語れない話をされてるみたいです。 また、探してみます。
1件2件
すでにフォロー済みですよん。 拙者もメインで使う予定はないので、 個人的なコメントとかで利用するくらいですかね。 今日は熱出してしまって、巡回を終えたら寝ます。
1件
体調悪いのに、御返事ありがとうございました。 君丸さんも、身体、無理せぬようにしてください。
1件

0/1000 文字