プレッシャーが ストレスになっているのなら 自意識過剰。 いつもの事だと思うけど。 私なんてと言いつつ、期待感を持ち過ぎ。 自信は、なくもないんでしょ。 と言うコメントに イラッとするくらいが丁度良い。
3件
あぁ…… イラッとしたい。 コメントありがとうございます。 原因は別ってます。 読むなと言われたエッセイ 読まなきゃ良かった。 空気読めないけど、天才だから! 言えたなら きっと、作家になれるのかも 自意識過剰 本当に 自信て、どうやって持てるのか これから探してみます。 夢が叶って、まだ先が見えなくて…… ヒントをいただけた気がします。 ありがとうございました。
2件
興味本位で ダメな物に手を出す短絡さ。 いつもながら素敵ですね。 そう言う所も含め 自信が無いようには思えませんね。 どちらかと言うと自信過多。 自分は大丈夫と思ってたり。 真意を捉えられない所も 自己に自信があるから。 だったり。 自分で自分を隠してたり。 薄っぺらに応援すると がんばって。 ですね。
1件
そうかもしれません。 自信を持て、と言われたから 自信を持たなきゃいけないと悩みました。 自分なりに結果を出したら 認めてもらえると思ってました。 誰に? あほかonion(笑) 沢山の方が読んでくれる。 これが、一番目指してたものなのに。 昨日、1日書かなかった。 勿体無い! なんか視界が開けてきました。 今までも頑張ってきました。 これからも頑張ります。 この話、終ります。 ありがとうございました。
1件

0/1000 文字