まだ起きていますが、そろそろ眠りますwww 明日は早起きしなければいけないみたいなのでww
2件
ほいほいwおやすみwwwww だろうとは思ったよwwwww
1件
いや、まだ眠らないので、まだ起きてはいますよwww
4件
マジかwwwww 遅刻しちゃ阿寒湖だよwwwww 遅刻ばっかする奴はバチカン市国だからねwwwww やべぇ俺親父ギャグの天才かもしれん…
3件
あー、まあさすがに明日は遅刻したら問題なんですけれどねww テストですしwww
2件
テストかw テスト前日なら普通朝方まで勉強するもんじゃないの?wwwww
1件
いや、七月下旬からテストのことは聞かされていたのですが、自慢じゃないですけれど、今日この時まで、未だ一度も教科書を開いていませんwww 掛け値なく、無勉強ですwww ともすれば、鉛筆すら握っていないかもしれませんwww 夏休みの宿題は、夏休み入る前に終わらせてしまいましたしww
2件
まぁテストってのは普通、普段から勉強してればなんら問題は無い物だからねw 中には勉強しなくても満点取れる天才ってのも居るけれどw
1件
僕は生まれてから一度も勉強したことがありませんよwww しても一日でリセット、完全に忘却しますwww 故に、明日のテストは普通に零点でしょうね・・・・・・、唯一、国語は、漢字の書きを除き、ある程度できるかもしれないですがwww
2件
俺はオール三十点キープしてたね! 三十点取れば再試無いしw
1件
まあ不登校なんで普通に勉強していないのが、その理由の一端なんですけれどねwww 確かに、30点以下で再試って言っていましたww
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字