半分は陣地的な問題を取り除く罠、半分は魔力の回復 ここは罠に掛かってあげて正々堂々(大嘘)と潰すのがいいとは「思う」 実際アーチャーを半確定的に潰せるのは旨いけど、キャスター陣営の自信満々の手札が気になる、潰すならタリスマンや礼装を消費して確実性を高めて行きたいね
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陣地事態は負けるか完全に拠点移動しない限りは消えないみたい(そもそも大霊地だし)   私、このまま攻めてアーチャー陣営にキャスター陣営を裏切るよう勧めるのが面白いかもとか思ってるんだけどどうでしょう? 向こうはキャスターの火力がある前提での同盟だし、バーサーカー陣営に鞍替えした方が利があるよって言えばなんとかなりそうだと思わない?
キャスター同盟との戦闘時、ランダムステータスが筋とかで余裕があったら、スキルの使用量をセーブしようと思っています。 キャスター同盟(キャスター陣営)を令呪残り1(できたら0にしたい)まで削ったら、一旦放置します。 そろそろバーサーカー陣営が露骨に怪しい動きを始めてるので、アーチャー陣営が接触する前に潰します。 というか、もうキャスターとアーチャーまとめて相手にしてもいいかも知れませんね。 停戦?スキル使ってきてるならもう敵でしょ?
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じゃあ魔法石でも作りますかね
じゃあ適当に魔法石作ってるね

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