おはようございますww テスト、無事終わりましたww
2件
どうだった? 再試免れそう?wwwww
1件
即採点形式だったのですが、数学以外は全部及第点以上行きましたww 数学だけは、再試ですwww 27点www あと一問正解があればwww それにしたって、「俺全然勉強してねぇよぉー(笑)」とかじゃなくて、ガチで教科書一回も開かなくても、何とかなるものですねwww オール追試も覚悟していたんですけれどww
2件
そうねwwwww 夏休み後の試験は緩いからwwwww 期末の方がキツイと思うよwwwww
1件
まあどうにかなるんじゃないですかねwww どうにかはならなくとも、なるようにはなるでしょうwww
2件
まぁおそらく、再試はお金払えば合格な勢いだから大丈夫かもねw 進学校とかでもない限りw
1件
進学校じゃないですけれど、普通のところでもないですwww 普通のところとか通えないですww
4件
夜学でも通信でも最低限卒業してれば良いと思うよwwwww
3件
まあ、だから何とかやり繰りしていますwww 勉強はしないですけれどww
2件
wwwww せめて教科書開く位はしようぜwwwww 小説を読むノリでwwwww
1件
嫌ですwwww 数学と英語以外は、一つを除いて八十以上行っていましたし、このままでもまあいいんじゃないですかね・・・・・・?
2件

/6ページ

51件


0/1000 文字