こんばんは😌 睡眠不足なのに… 江戸川乱歩の真似事のお方のことですよね、 屁理屈を並べているように 思います。 仲間かどうかは、分からないですが 似た者同士なような…。 あぃぴぃさんは間違ってないですよ、私も同感なので。 私達がお邪魔しているクリエイターの○○こさんにはこのやり取りで迷惑はかからないと思いますよ。 あまりに酷い&執拗でしたら通報という手も。 真面目に相手をしない方がいいかもです😌 集団ヒステリーのような現象が あちらサイドに起きてますから。 私達(⁉)とは、異次元に住まわれていますから😉
2件
ありがとうです。 じゃあ、いいかー(  ̄▽ ̄) 馬鹿なのは 間違いないから(笑) では、お風呂でも 入ろっとヾ(´ー`)ノ
1件
度々です🎵 お風呂に入って トクホン貼って 眠ってね~😃 あぃぴぃさんと🍎、 【私達】にしちゃって ごめんね💦 おやすみなさ~い😃

0/1000 文字