。゚(゚´Д`゚)゚。 ムリしないで。゚(゚´Д`゚)゚。
37件
本当にムリは したくないんですがねぇ…( ̄▽ ̄;) ウチの母には 「自分で自身や周囲の 状態の確認、推測する。」って 考え方は無いんで(苦笑) 「自分が出来ない状態になると 誰に負荷かかるか。」すら考えてないです(苦笑)
36件
わかる(´;ω;`) 具合の悪い時ぐらい、察してやってほしいよね(´・ω・`) 我が家も、頼んでいいっていっても無言でさ。 結局、放置でやってくれないのって言っても、ほっとけばやるよとかいうし。 そのくせ、自分が体調悪い時には全部わたしにまるなげ。 一度、怒鳴り散らしたことあるけど、そうでもしないと自分でやらない、という。 ほんと、祖母がヘロヘロでも働いてた気持ちがようわかる(´・ω・`)
35件
察っされる事は求めても~、 察する事は嫌な人~(苦笑)
3件
明日は「楽」出来る~(*´ω`*) すぐ下の弟が休みだぁ\(^o^)/ …作業がいくつかあるけど 気にならないですむ(*´ω`*) やっとこさ落ち着けそう(*´ω`*)
2件
かなり遅くなりました。 夜の風 響きわたるは 鈴の音か 浸り染み行く 星の波音か…。
1件
今日の歌( ̄▽ ̄)b 姪っ子の 運動会の 応援か 甥っ子二匹 監視の役か( ̄▽ ̄;) 明日の予定でし( ̄▽ ̄;)
百合物語イベントに SS投下しといたんで、 見てねん( ̄▽ ̄)b (特に面白くは無いかも( ̄▽ ̄;))
29件
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- じっくり感想をかくよ(*´д`*) 多分、ラストの方で←身内的扱い
28件
ほーい(* ̄∇ ̄)ノ まぁ、1P SSだから かなり楽だと思うよん( ̄▽ ̄)b
27件
1Pだからこそ、じっくりとじっくりとじっくりと感想をかくんだよ(`・ω・´)
26件

/4ページ

36件


0/1000 文字