レビュー大感謝です*\(^o^)/* ホントは二人の出会いから書き始めようとしたのですが、出会いだけで終わりそうになったので急遽予定を変更… 読んでる女の子が本当に恋しているような、相手は他の子に羨ましがられる相手…でもその相手は女の子…みたいな、BLにもみられる「イケナイ恋愛」を想定しながら作ってみました← というより、自分が女だったらこんな恋愛もしてみt(ケフンケフン
1件2件
りーあさんの書き方だったら、あっという間に文字で埋まっちゃいそうだ。 その文体が好きだ!(*≧∀≦*) 憧れと恋の波間を漂うのね(*^^*) さすが両声類恐るべし//// 女同士でこんなに可愛らしい展開になることはあるんだろうか。 ただ、~ちゃんからいきなり呼び捨てになり始めた時に何故かドキッとしたことはあるよー。 やばっ(笑)げへっ。 思えば、百合には無縁な学生生活だったなぁ。 りーあさんの転生先のお相手が、かわいい女子でありますように、うふふ。
1件1件
基本二人だし一人称しようかな…なんて悩むも、最終的には三人称にしちゃいました\(^o^)/ でもやっぱり一人称も諦めきれなくて、最初のページだけは一人称にしちゃいました//_o\ いやー…実は自分が両声類でして…昔付き合ってた彼女に、女声を出すたびに「嫉妬しちゃうからやめて」って言われたので、そこで初めて「あー、そういうものなんだな」ってなりました(秘話) ミクへの呼び方は…あれはただのミスです(ぇ 嘘です、理由はあります ちゃん付けはミクを一人の女の子として見てるモモの理想(年上なのでちゃん付けで呼びにくい、ミク→JD、モモ→JK)で、呼び捨てなのは恋人としてのミクに対して言っています
1件

0/1000 文字