おはようですww
4件
ついに作中に豆腐出せたよwwwww
3件
出ましたねwww 豆腐www たくさんwww
2件
アホかと言うほど出して見たwwwww 正直言えばレイとビャクずっと出してたかったけど話進まないから泣く泣く退場させたよwwwww
1件
居ても、ストーリー展開に支障はなかったんじゃないですかwww 
2件
いやー、レイとアーサーのキャラがちょっと被るからあれ、今のどっち?になるの避けるためにwwwww 後私用で仕事サボるとかクズ以外しちゃいけないと思うんだwwwww
1件
キャラクターが多いと、そう言うのが厄介ですよねwww ので、僕は基本的にキャラクターを増やさないことにしていますwww
4件
一話のメインが10人、サブが25人居るよwwwww 今のところwwwww もっと増えそうだけどwwwww
3件
お、多すぎません・・・・・・? 僕なんか、登場キャラが二人だけのラブコメとかしか書いていないですよwwww
2件
最終的には100位まで増える可能性は無くは無いwwwww 話考えてるうちにどんどん増えてってるわwwwww
1件
な、なぜ増える・・・・・・www 単純に凄いですねwww そんだけのキャラの把握、僕とか絶対無理ですもんwww 九人程度でも、ほとんど一人二人は、存在を忘れてしまいますしww
2件

/5ページ

44件


0/1000 文字