こんばんは‼(*´∇`) あしあと機能って最近知ったもので、なんかすみません_(._.)_ いろいろな方のコメントをフラフラ読んでいて…(・_・|💦 不愉快に思われたら申し訳ありません‼🐤😭💦 でも軍曹に興味を持っていただけたなら嬉しいです‼(*´∇`)
16件
全然構いませんよ、私もお話したいと思ってたので。改めまして宜しくお願いいたします。
15件
それならよかったです‼(*´∇`) どうぞよろしくお願いします‼🐤✨
14件
はい、私こそ宜しくです、まったり絡みましょうね。
13件
まったり…大好きな言葉です‼(*´∇`)アハー お気遣いいただき感謝です‼🐤✨ 絶賛安全パトロール中です‼🐤✨💨💨💨
12件
はい、私も同じく<笑>
11件
エブリスタはモバゲーの小説が移行したときにやっていたのですが、ほとんど放置していました。🐤✨ あるエッセイがモバゲーで読めなくなって、エブリスタでROM専してました‼(*´∇`) 最近、作者さまのお気に召さなかったのか、ブロックされて読めなくなってしまったのですが…(。・ω・。)残念です… ミステリー、ホラー・オカルト…お化けとか怖いの苦手なくせに読んでしまいます‼📖🐤✨
10件
わかります、実は私も怖がりなのにホラーをついつい読んでしまいますね、私はモバにアバはありますが読むのは完全こちらです。 お恥ずかしい話ですがここで怖い話とかを読んでいたら夜寝る時電気を消せなくなりましたよ<笑>
9件
わかります‼🐤😭 夜中のトイレ🏃➰🚻💦 我慢するんですけど、寝られないから結局は行かないとなんですよね‼(ノд<。)゜。 なんでトイレと脱衣場って怖いイメージがあるんだろう…(。・ω・。)コワイ…
8件
おはようございます、ですよね私も小学生の頃はすぐ側なのに怖くて母を起こしてましたから。
7件
お返事遅くなりすみません😣💦⤵ 社員旅行で金沢に行っていました‼(´∀`) 軍曹は海なし県の群馬出身なので海🌊を見て大興奮しておりました‼(*´∇`) 海鮮もとてもおいしくて、また行きたいと思いました‼(^ω^) 国内旅行もまだまだみどころはたくさんあると思いました‼(^皿^) 脈絡もなくすみません_(._.)_
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字