凪砂さんこんばんは(^O^) お~それではもう終わってしまったかのような…(◎o◎) 実は、あたためてるネタが後二件ほどあったりして(≧ε≦) なので、本編外伝ともに、自己満足万歳で進みますですo(^-^)o
15件
こんばんは☆ すみません、終わっちゃった感ありますね(笑) おぉ!?(◎o◎)楽しみにしてますね!! ご無理のないように頑張って下さいませ(*^^*) ウキウキ♪続きが楽しみです(笑)
1件14件
まぁ、外伝は個々が独立した短編集だから、終わったといえば終わった感じですけどね(^_^;) 逆に、凪砂さんがリア引越を気にエブ引退とかも考えてしまってました(>_<)
13件
外伝、ドキドキして楽しくて(笑) ちょい心臓に悪いかも…なんて楽しんでました(*^^*) え…?そ、そこまで考えてしまわれましたか!!(」゜□゜)」 ないです!エブは余程の事がない限りやめないと思います(^_^;) てか引っ越しの話、覚えてて下さったんですね(´;ω;`) なんかちょっと感激…←スミマセン💦
1件12件
そんなにドキドキしていただけたなら光栄です(*^o^*) いや~なんか、最近『○○さんはクリエーター登録を解除されてます』って表記をよく見るから…(;_;) そういえば、兵庫で街中なら北野異人館とか、綺麗な建物ありますね←ベタですね(^_^;) チョコレート店とかもあるし←一応外伝に繋げる(^_^;)
11件
外伝とても楽しかったです(*^^*) 本編も楽しいので更新めちゃくちゃ楽しみです(* ̄m ̄) 言われてみればクリエーターさんが居なくなったりされてますね… エブ知ったばかりの頃いらっしゃったのに…っていうのが最近良くある(ρ_;) 北野異人館は大学入ってから初めて行きました! 大学で出来た友人とぶらぶらしました(*^^*) 私、うおおぉ!!って叫んでた(笑) 神戸は綺麗です! 須磨離宮公園とかもあるんですよ。 昭和?天皇陛下の元離宮なんだとか…なんとかで(笑) 5月にバラが満開になり綺麗です!←宣伝(笑) 愛知県はどのような所があるんでしょう? 名古屋城とか?
1件10件
凪砂さんおはよう(^O^) 須磨か~、修学旅行で宿泊した覚えが(◎o◎) 異人館以外に布引ハーブ園なんかも有名ですね☆ 愛知なら…バラなら鶴舞公園か東山動植物園で、枝垂れ桜なら農業センターが有名です←(地元では)
9件
和美さんおはようございま~す!! スターありがとうございます!!(*^^*) おお!!さすが和美さん! 色んなところに行ってらっしゃる(◎o◎) 詳しいですね… 兵庫県民の私より詳しい← 鶴舞公園って桜とか、コスプレとかって聞いた事があるような… 行ってみたい…!! 一度は名古屋とか行ってみたいです~(*^^*)
1件8件
凪砂さんこんにちは(^O^) 兵庫はでもあんまりいけてない(>_<)←六甲とか行きながら本当に市内を回ってないお馬鹿(^_^;)←さらに日本海側まで行ってるのに…。 京都ならだいたい行ったけど…(^O^) 鶴舞公園、桜はそこまで地元では騒がれてないかな? コスプレは有名かも(^_^;) でも、園内はけっこう広いから色んな物があるんですよ。 図書館に、公会堂に~と(^O^) 鶴舞にはJRの駅もあるし、ぜひぜひ名古屋おいでませ(*^o^*)
7件
こんばんは☆ 日本海側まで行った事あるんですね!(◎o◎) 和美さん、色んな所へ行かれてますよね(*^^*)すごいです! 鶴舞公園、広いんだ~(◎o◎) 十中八九迷いますね(笑)私 やっぱよそ者と地元の方での見所は違うんでしょうか? コスプレ見たいような…(笑) 旅行に行けたら絶対名古屋に行こうとずっと企んでます(笑)
1件6件
すごくないですよ~。 東京から北はほとんど行ったことないし(T_T) それに、私はひたすら安い切符で行くから(^_^;) 鶴舞公園、広く、はないかな? 確かに、地元の方と観光客とでは見る場所違うかも(◎o◎) コスプレなら、鶴舞公園より大須商店街に飽きるほどいますですo(^-^)o 痛車もよく見ますし(◎o◎) ちなみに、鶴舞公園は“つるまこうえん”と呼びますです←市外の方は十中八九“つるまいこうえん”と呼ばれるので(^。^;)
5件

/11ページ

103件


0/1000 文字