んふふ、今までに無いタイプのキャラですので、お楽しみにですのよ←
5件
やっぱなんだかんだわくわくするものね 新キャラってーのはさー
4件
特に、今回は完全に新規のキャラだからね← 文雛とフィリィみたいに、続編からの登場って訳じゃないし
3件
だから尚更楽しみなところでもあるな ダブルキャラクターにも既に何人か新キャラを出したし、これから前作からのキャラも出していきたいし、楽しみ増えるね!←
2件
書いてる側としても、そう言った反応は嬉しいなぁ← おぉwww モチベーション上がってるねwww こっちも、旧作に登場してたキャラは、ほぼ出すつもりで、追加もちょいちょい増えるから、以前よりも内容はどんどん濃くなるよー!
1件
漫画でも小説でも新要素ってのは興味を惹かれるもんさ←それだけ期待してるよってことなんだけどな! そうなんだよねー なんかリアルで筆が止まった分こっちが進むようになっちゃいましてぇw

0/1000 文字