おはようですww
2件
今日なんかジメジメしててやな天気だったねwwwww
1件
そ、外に出ていないからわからないwww
2件
クララの効いた部屋の中でのんびりしてたわけねwwwww 羨ましいwwwww 涼しくなって来たから調子乗ってたら熱中症になりかけたよwwwww
1件
いや、エアコンもかけてなかったですwww 今日は何していただろうか・・・・・・、驚くほど何もしていなかった気がする・・・・・・
2件
逆にすごいなwwwww 俺なんて落ち着きないから動いてないと息が止まるよwwwww
1件
路傍の石のように生きている気がしますwww 我ながら、あまりよろしくはない気がしますけれどww
4件
物言わず、ただ佇む存在、私って感じ?wwwww 小説や絵で伝えてるから物言わずは間違ってるかwwwww
3件
まあ口を開いてコミュニケーションを取ることは、かなり少ないですねwww ただ何かどうでもいいことを考えながら、布団の上で座っていたりしますww
2件
妄想ワールドwwwww 最近妄想してないわ… エロいことしか。
1件
格好良く言えば、夢の世界の住人ですwwww 現実逃避が得意な人間ですからwwww いや、本当、夢や空想妄想の世界に延々と浸っていたいものですね。今でも、一日の三分の二はそんな感じですけれどwww
2件

/4ページ

31件


0/1000 文字