キリ番……?w おそようおそようwww
2件
足跡キリ番wwwww 345?だか踏んでたよwwwww そしてジム行ったら頭のミステリーサークルが若干緩和したぜw
1件
おぉww やっぱりスポーツは偉大だねwww 溺れてきたら更新してくるw
4件
サンドバック殴りまくったらストレス発散出来たよwwwww ひぐも行ってみなw 飛ばしすぎると拳壊すけどw 溺れてらーw
3件
キックは出来ないのかな?(´・ω・`)あずまん行ってるジムって良いところ?(*⌒▽⌒*)
2件
ジム、良いところ、パイオツネーチャンイッパイオッパイ。 たまに垂れたBBAおるけどwwwww 個人でやってるところだから名前出さんけどw コナミのジムなら比較的安くて器具も揃ってるからキックとかも出来ると思うよw ボクササイズとかもやってるしねw 後以外とOLが多いよ、都内だとw
1件
都内ってwww 行けるわけないだろうにwww 羨ましいなぁ……ナンパしろしwww
2件
あ、長野か…長野コナミジムあるとは思うけど完熟マダムが多い可能性は拭えないw でも容姿に自信ある子ならたぶん居るぜw 後、俺は結婚する気も恋人作る気も無いぜwwwww
1件
まぁ、そういうタイプが行くものだしな……www 完熟はヤバいwww まぁ、私もこれからは恋人作るきもないけどねwww 後、すまぬベイベェ……白雪になってくるw
1件
そうだなwwwww 完熟って言うか腐ったと表現してもあながち間違いじゃないwwwww リア充発言により核弾頭を打ち込む事に致しますwwwww おやすみ、僕のプリンセスwwwww Orrrrrwwwww

0/1000 文字