レビューありがと、さくらこ~(^∇^) えへへ、うちの猫……たぬきみたいでしょwww でもね、時々、すんごい真面目な顔してると、猿に見えるんだよ……( ´ ▽ ` )
3件
顔が一やんに似てると思う(≧∇≦*) かわいいというより 綺麗な顔の子だ! でかいけど(笑)
2件
でかいのよ……。 7キロあるのよ。 でもね、でっかい猫、カワイイよ~(^∇^) 存在感あるし、抱きつける!! まぁ、抱きついた後、 「きったねぇな!!」 みたいな感じに、さかんに毛づくろいされちゃいますけど……っ!? 。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
でか猫はかわいい! 確かに! 重いけど かわいい! あー 猫さわりたいー

0/1000 文字