(゚д゚)
3件
ステータス爆上げ系の宝具でないことを祈るしかない それか令呪を切るか 向こうはホスピタルの令呪(+10%)は確実に切ってくるだろうけど、十折はいくつ切ってくるだろうか 安全性を考えたらひとつ(+20%)だけど、前線に出たことを考えると全ぶっぱもありえる。 ディアンの令呪はバーサーカー陣営戦で全消費するつもりだから使えない ヤナタカ(+10%)蓋丸(最大+30%)に頼る他ないっす(´・ω・`)やばいっす
2件
令呪使用は初めからやるつもりだったからいいけど、ここまで差があったとは予想外(震え声)
6件
今んとこ仮想パーティをメインにアサシン、サブにライダー・蓋丸で構築してるから、もしかしたら違う組み合わせなら違う結果を得られるかもしれない(´・ω・`) 考えてみよう
よくわからんけど、川蝉が出した相手のパラメーター魔が爆下がりしてる(困惑) これなら余裕ですわ、まぁまた計算間違えてるだけなんだろうけど
4件
多分メインが変わったんだと思われ 前回はたしかメインがキャスターでしたし
3件
どうやったら魔90の十折の合計地が68になるんだ…………… 他は計算合ってるのに(´・ω・`)
2件
あっ(理解) 川蝉ェ…
1件
もう考えてもしょうがないし、メイン:アサシン サブにライダー・蓋丸で行きます 私夜からお仕事なので、なんかあったら書いといてください

0/1000 文字