何の報告もなく非公開にしてすいませんm(_ _)m スマホ機種変更して、もしエブに入れなくなったときの保険として非公開にしてました(>_<) 何だかバタバタで新しい記事書けないけど公開にし直しまーす(*´Д`*) ノロマ更新ですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m
6件
キュミちゃんお帰りなさーいヽ(^0^)ノ そぅでしたかぁ! 身バレとか何かあったのかと、、、 こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)
5件
若干旦那に気づかれそうかも…な感じもあるからクリエ名変えようかとも考え中(`・ω・´) まっ、あんまり意味ないかな?
4件
旦那にはなんとなく読まれたくないよね(>.<)身近すぎてなんか恥ずかしいし 公開になったらまたスター投げにいきますねー(*'▽'*)
ついに100p( ´艸`)
2件
すごい!もう100p達成ヾ(*´∀`*)ノ 次の作品あたしとモカさんの交換日記になるねwww せっかくだからスタンプなしの写真応援特典作品に追加していこうかな(*´ェ`*)
1件
応援特典作品がすでにあったのに今気づいたよーo(^o^)o 2人とも可愛い( ´艸`)

0/1000 文字