いいと思います! 完成品が待ち遠しいです。 ( 〃▽〃)
6件
了解です、えっと、それで、服装の色はそのまんま、モデルと同じでいいのでしょうか? それと、ローブの色もイメージがあるのであれば、教えていただけると幸いです
5件
色はモデルと同じでお願いします。 あ、古いモデルじゃなく新しいモデルの方です。 ローブはクリーム色でお願いします。 お世話になります。
4件
申し訳ないのですが、新しいモデル、とは・・・・・・? 赤と黒と白で構成されているものでいいのでしょうか?
3件
ああ、沙久良さんの知ってるやつが新しいモデルのロックマンゼロはゲームボーイアドバンス時代のものです。 古いモデルのロックマンゼロはファミコン時代のものなので……あまり気にしなくていいと思います。
2件
なるほど、そう言った違いでしたか 了解しました、それじゃあ完成し次第、またコメントさせていただきますね
1件
わかりました。 楽しみにお待ちさせてもらいます。

0/1000 文字