土曜の朝から「私も頑張ろう」と思えるようになりました。 ありがとう。 私も自分の作品を書いていきます。 書籍化に向けて校正中ですか? コツコツと一文字一文字思いを込めて打ちこんでいく、大変だけど楽しい作業ですよね。
7件
校正中…… Σ(゜Д゜) てことが多すぎて…… がっ! 編集様のダメ出しは、半端なかった…… 私、酷評レビューもらっても気にした事とか1度もなかったのですが…… 悔しかったの初めてでした(>_<) 久しぶりに疾風書きで書き直しましたよ。 家事放棄に近かった…… 書くのが速すぎて、なんかサクサク進んでよく分かりません。 素人なので(^-^;
1件6件
プロ編集のダメだしはキツイらしいですよね。 過去書籍化した方たちもそんな感想を漏らしていました。 本屋で売るんだからそうなるでしょうね。 サクサク直せるなら凄いじゃないですか。
5件
皆さん、そうなんですねΣ(゜Д゜) その日は、悔しくて眠れなかった。 同時に、確り読んでくださっていたことに感動しました。 運営さんが、呆れる程に店で白熱トークでした(>_<) 「いや、瑠夏は、こういう気持ちで!」 「伝わんないね~ これじゃ」 「むきぃ~」 みたいな。今、思い出すと、良いオバサンが恥ずかしい(>_<)
1件4件
そんな話を店でする!?Σ(・д・) 外に聞かれたくないですよね。 向こうからonionさんの地元まで来てくれるんですか?
3件
私、平日フルで仕事なので(^-^; 恐れ多いことに、来てくださいました。 お忙しいのに、ど田舎まで。 最初は静かに喋ってましたけど、火が着いてしまってΣ(ノд<) だから、本当に後から恥ずかしさが…… この経験を元に、作品を1つ(*´∀`)♪ え? 強非?
1件2件
来てくれるんですねー。すごい。 強非になった作品があるんですか?
1件
いや、あんまり書いたら、怒られちゃうかなと(^-^; コメント削除は恐いので、この程度で(>_<)
1件

0/1000 文字