おそよう・・・・・・、ございますwww 一日、二日ぶりですwww 昨日は申し訳ないです、コメントに気が付かずに睡眠時間を貪っていましたwww
8件
だろうと思ってたよwwwww おそようwwwww
7件
まことに申し訳ないwww
6件
まぁ時間が時間だからねwwwww 途中一回休憩挟まなきゃ10時には終わってたのにwwwww
5件
お疲れさまですwww 社会人は大変ですね・・・・・・、ああ、五年後が恐ろしい・・・・・・
4件
w 社会に出ないといつかは親もいなくなるしねw まぁ給料に贅沢言わなければ幾らでも楽な仕事は有るよw
3件
とは言っても、社会で生きていける気がしないのは困りものです。あまり生きていきたくもないと言うのが致命的な気もします 働きたくないのも、その原因の一因であることには変わりないんでしょうけれど・・・・・・ww
2件
死ぬまでアルバイトってても有るよw アルバイトの方がキツイかもしれないけどw
1件
バイトも同じようなものでしょう、社会に貢献して、社会と隣合わせと言う意味では、同じですwww
4件
ネット広告で収入得るとかw ノベルゲー作ったり、ようつべでお絵描きを投稿するとかw
3件
あー、ゲームはたまに作って遊んでますねwww おかげで変数操作辺りはそれなりに理解できましたwww しかし、後者の才能は、私にはないですwww
2件

/14ページ

133件


0/1000 文字