別にいいですよ。 キャラクターが変に崩壊しないならいいですよ。
7件
変に崩壊してないかどうかは読み手の感性なので私にはどうにも出来ませんがね。私のキャラではないわけですし、本人にしかわからないキャラ設定もあるでしょうし。一応なるべくキャラの設定は守りつつ書いているつもりなんですけど。何か不味い所でもありましたかね? まあそれとこれと概要、タイトルの依頼に関係するかはわかりませんが。 まあ、嫌なら……というよりキャラ崩壊というかキャラ改変があることによってダメだというのならこちらも引き下がりますよ。改変は多分起こると思いますし。 とりあえず目安としては私の日記で描いてる程度の性格にはなるかもしれません。
6件
まぁ、大丈夫だと思いますよ。
5件
あやふやですね。 ……やっぱりいいです、思いついたら自分で書くことにします。 時間を取ってしまって申し訳ありません。 念のために言いますが今回の小説はギャグではないので変にキャラ崩壊させるつもりは微塵もございません。多少は人物関係が変わっていたりオリジナルの話が入ると思いますが性格そのものはサークルや小説のものを参考にさせていただいています。 それでも至らない所が多々あるため不快に感じてしまわれる表現やキャラの台詞回し、態度などがあるかもしれませんが、そこはどうかご理解いただければ幸いです。
4件
俺は君が好きだからね。 なるべく自由にやってほしいと思ってる。 お節介だったらごめんね。
3件
ありがとうございます。思いっきり言いましたね。 参考にはさせていただいていますが自由には書いています。でもできる限り酷いキャラ崩壊はさせないように気を付けます。 とりあえず更新がストップすることは暫くないと思うので(60ページくらいストックしてあるからね。)、読んでくれたら嬉しいです。
2件
楽しみにしとくよ。 お休み。
1件
お休みなさい。

0/1000 文字