どうぞどうぞ。 よろしくお願いいたします! ちなみに主人公は神様スペックなので魔法を使わしてもかまいませんよ。 SFは一応任してください。
6件
こちらこそよろしゅうに♪ ΣSFなのにファンタジー!? 神様スペックがハンパないわWWW さてさて…どうしよか… とりあえず~宇宙船突っ込ませてバトって宴会でもします? あ 「キャラの重要視して欲しい情報」と「キャラ的にこれはダメって言う情報」も欲しいんやけどええやろか?
5件
こちらの宇宙船から突っ込ませればいいかな? 主人公はロックマンゼロのヘルメットを被ってないのでよろしく。 後は好きなようにどうぞ。
4件
うーん、そこはこっちで書きましょか 突っ込ませる時期もあいまいに… ギルドに入って間もない頃 でどうやろか? ロックマンゼロのヘルメットがないバージョン…了解や~ フリーダム感ありまくりやWWW えーと、他には… 主人公の容姿やね、髪と瞳の色とかの 後、服装や …SFの服いうたらガンダムのピッタリのライダースーツみたいなのにジャケットしか思いつかんわWWW 今はこんなトコやね♪
3件
そうだね。 ギルドに入る前、森で迷子になったところをやけになって宇宙船艦ヤマトで空に飛んだら……って感じでどうかな? 容姿は瞳以外は全部ロックマンゼロと同じだよ。 瞳は深い緑色だよ。 服装はロックマンゼロの姿にローブを羽織ってるよ。 あと何か知りたかったらどうぞ。
2件
ええねWWWええねWWW 戦艦ヤマトちゅうのがええわWWW うん、出だしはそれやね♪ ふむふむ、了解や~ あい、また分からん事があったら質問するわ ほな、もう遅いしいったん終わるわ~お休みなさい♪ (^^)/)
1件
わかる口だね(笑) それじゃあお休み。
4件
こんばんわぁ(^-^)/ リンクがよく使う技を教えてもろてええやろか? 夜にえらいすんまへんm(__)m
3件
格闘術は全マスターしてる。 ロックマンゼロの技を一通り使えるし…… よく使う能力は もののけ姫の「祟り神の呪いを纏う」 「言葉の重み」 「瞬間移動」 「飛天御剣流」 ようするに何でもありだよ。
2件
なるほど…了解や♪ また尋ねるかもしれへんが、よろしゅうに! そんでは お休みなさい ( ´∀`)/
1件
いつでも構わないよ。 お休み。

0/1000 文字