ポンヌちゃん。 事情は分かりました。 毎日、お仕事大変だと思いますので、気にせず、まずはリアルを整えてから再開して下さい。 慣れない仕事は、自分のペースもなかなか掴めず、身体だけじゃなく気疲れもしてしまうものです。 どうか無理をなさらずに。 気長に待ってます。 ファイト! (^ω^)
1件1件
まちこしゃん、こんばんは。 (ノД`)・゜・。ぐぉぉぉ。 いきなり嗚咽。(笑) あまりに優しいコメントに 涙と鼻水と、あと、いろいろ止まりません! ホントにありがとう。<(_ _)> 出来る限り早く戻りたいと思っています。 なにより「全トラ」の世界観を忘れてしまうのがイチバン怖い。 自分で言うとキモイですが、みんな好きなんで、 完結してあげたいです。 ……と言う気持ちなんですが、まずは自分のお仕事頑張ります。 もう一度、ほんとにありがとうございました。

0/1000 文字