あわわ深呼吸してくださいー!( ̄□ ̄;)!! やっと瑠璃が出てきて ひと安心です(*´ω`*)たぶん……(笑)
1件7件
翔が危ないね~ 十夢さんでも止められないって相当だよね 話し方まで変わってるし… ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ
6件
ぶちギレ状態です(;゜∀゜) 十夢と桜介二人なら…… でも、翔のブレーキが現れたので大丈夫です!
1件5件
なるほど! るぅちゃん!!(*´∀`*)
4件
はい! 翔の瑠璃禁断症状が かなり深刻になると 人格が変わるようですね(笑)
1件3件
そんな禁断症状があったのか…(。-`ω´-)ンー
2件
そうなんです(笑) 実は、トム・ソーヤに関わる人全員に発症してたんですけどね、翔が一番重症です(;´∀`)
1件1件
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

0/1000 文字