スパロボのシオニーちゃんを思い出した(笑) って、ぬふぅは違ぇ(爆)
6件
ガイア「糞傭兵!土下座なさい!」 ネバル「あぁ?」 ガイア「ひっ」 こうか!(笑) 因みに関係ない話ではありますが、修理に出したPS3は部品不足によりそのまま返品され、買い直す気にもなれないので本格的にバイバイブラザーと相成りました。どっとはらい
5件
既にほぼ同じ流れな件www もっと怯えさせたい(ドS) え、マジ? それはPS4を買えと言う御告げか!?(笑)
4件
新作出たら考えなくもない……って、時間あるのか?(汗) もっと怖い目というか、死ぬような目に合わせて人間として、兵士として成長を…… あれ?主人公誰だっけ?
3件
おれ、実はV系あんまり好きじゃあ無いんだよね(バランスがぶっ壊れすぎて) 俺もPS4はACの新作出ないと買わないかな……しかし、PS3無いと不便じゃ……ないか 俺は、じめはシオニー違った、マッシュゲフンゲフン オルt……ガイアちゃんが主人公だと思ってますた(爆) 死ぬようなSMプレイで変態として成長?(難聴)
2件
僕もVD飽きてきて、fAに再燃した矢先にこれだよ(笑)孔明の罠か!? むしろネバルはケンシロウ的というか、最初から強い系の主人公か?で、バットみたくより身近で少しずつ成長していくのがガイア? ネバル「女の顔になったな!」 あ、なんか嫌だ
1件
fAも逆関節のバグさえなければなぁー(笑) いや、めっちゃはまりましたよ 孔明『今です。PS3に負荷を』(爆) 安なったゆーても三万近くするからなぁ 買い直しは辛いか しかし、家の初期型(PS2も出来るやつ)もいつ天に帰るか解らんからな…… 例えがおかしい(爆) しかもポジションがバットwwwパネェwww いらん子か解説王のどっちかの道しか残されていないきが…… ガイアの明日はどっちだ!?

0/1000 文字