おはようございますww
2件
ここがポイント池上彰の徹底解説見てるわwwwww 超おもしれえwwwww
1件
テレビ、ですよね?www あまり見ないのでわからないのですが、面白いのであればよかったですwww
6件
戦争内紛の話してるからなかなか面白いよw イラクの内紛だねwwwww
5件
あー、この間バーベキューとかプールとか楽しんでいた人たちの そういや傭兵稼業立ち上げようとして戦地に向かって、速攻で捕まった人がいたのもイラクでしたっけ?
4件
w 池上彰の話は分かり易いから楽しいよwwwww イスラム国面白いわw
3件
正直、あまり国勢には興味がわかないですwww ただ、池上彰の説明がわかりやすいと言うのはよくよく聞く話ですねww 見たことないですがwww
2件
寝落ちしたぜ☆ 寝落ち…したぜ… 池上彰の説明は物凄くわかりやすいよw 専門用語全然使わないしw 専門用語を使っても細かく説明してくれるしw
1件
素人にわかりやすく説明できるのは、本当に頭がいい人の証明だと何処かで読んだことがありますが、そう言う人なんでしょうねwww 僕なんかには及びもつかない世界ですよww
4件
そうだねw 専門用語をやたら使いたがるのは素人で玄人はこういう機能ですって詳しく教えてくれるからねw どうやって機能するのか解ってないとそうやって教えられないって事だからw
3件
物事を噛み砕いて見れる人間と言うのは、得てして頭の良いものですからねww
2件

/4ページ

33件


0/1000 文字