訂正終了(。・_・。)ノ 1度、サイトを離れちゃうと、彩が、綾に負けるんだ… 🌃お月見した? 今日の月は、まん丸で、綺麗だなぁ… (´∇`) お月見団子、うりきれてて、代わりに、柏餅(何故、今、この季節に…笑)でも、美味しかったから、よし!
2件
ドンマイです(>_<) お月見は、ちょっとだけ基本月より団子なので(爆) 今年は、小麦粉に砂糖を入れて水で捏ねて丸めて茹でたのと、砂糖を入れないやつに粒餡をかけたのときな粉をかけたのを作ったのですよ(*≧∀≦*) じつは、毎年お盆に作ってお仏壇にあげてるんですが、何となく食べたくなって作ってみました(^^)v 柏餅も良いなぁ(//∇//)
1件
手作り良いですな。最近、とんと、ご無沙汰。

0/1000 文字