やっぱり何かを人に頼むってパワーいりますよね~(^_^; コメント送信だけで手に汗握っちゃいますよ(笑)
1件5件
わぁお! ひなたさんからお返事だぁ♪ いつもこっそりお邪魔してます(ノ´∀`*) 恥ずかしがりなので、コッソリと( ´∀`)←嘘くさいと言わないで(笑)
1件4件
うふふふ( ´艸`*) 私もRinさん始め、クリエさん達の仲良しなやり取りをコッソリと覗いては良いなぁと眺めてました(笑) 小料理屋エッセイもコソリと覗いてたりwww
1件3件
(〃ω〃) 小料理屋は期間限定のプレイなので(笑) あ、ひなたさんのプロフに頻繁にお邪魔しているのを怖がらないでください! どうしても踏みたくって…キリ番を(//∇//) 後少し…………毎日ドキドキしながらお邪魔してます♪
1件2件
あっ、本当だ、もう少しですねΣ(゚口゚; 気づかなかった……何かやるべきかな~なんて(笑)
1件1件
絶対踏む!(笑) だから皆には内緒で通ってました(//∇//) 聞きつけた七美あたりが踏みそうでコワイ←予言じゃないです(笑)
1件

0/1000 文字