どうぞ!なんでしょうか?
22件
先日先輩とTRPGをすると言ってましたからそれが気になっちゃいまして(σ*´∀`) どれをするのかな~と
21件
クトゥルフ神話TRPGっす! いきなり本格的だけどww
20件
あっ先輩はクトゥルフの中でどんな感じになりそうとか言ってましたか?(´・ω・`)? メッシさん初めてですよね?
1件19件
元あるシナリオを基にしてやるみたいですね^_^ 最近キャラを作ったばっかです
18件
どのシナリオかによって死亡率が段違いに変わりますねWWW おっもうキャラ作ったんですか?(≧∇≦) メッシさんなら芸術家かな?
17件
スポーツ選手ww
16件
めちゃくちゃ戦闘タイプな予感WWW
15件
そりゃもう、人相悪くしてダイナマイトとか持たせたらキャラが立つようなステータスっすwww←戦闘系
14件
すいません、学校行ってましたm(__)m 戦闘があるなら大活躍できますね!(≧∇≦)
13件
俺も予備校行ってましたw だけど、クトゥルフの化け物ともし戦闘になったら、即死っすwww(戦闘民族の意味……w
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字