こんばんは‼(´∀`) 軍曹です‼🐤💨 さくらんぼ🍒‼ 大好きです‼(*´∇`)ウマー 羨ましい限りです‼(@゚▽゚@) いいですね‼(´∀`)
13件
おはようございます、ですね普段あんまり果物系を食べない私でも止まらなくなりました<笑>
12件
一度でいいからさくらんぼ🍒をお腹いっぱい食べたいです‼(@゚▽゚@) ママンに怒られそうですけど…(^_^;)
11件
こんばんわ。後は結構ゲテ物もチャレンジしましたよ。かえるの姿焼きとバームクーヘンの串焼きが出る居酒屋や、クロコダイル、ラクダ、ダチョウ、クロコダイルの舌の串焼きが出る居酒屋とか。
10件
かっ…かえるの姿焼きですか?(・ω・)💦 ホロさんはチャレンジャーなんですね‼(*´∇`) どんな味なのか…全然想像つかないです‼(・_・|💦
9件
ちわわ。ささみみたいな味がしたよ。写メを作品にアップしてみた、こんな感じ。
8件
コメントしたら、カエルバッチが貰えたなり‼(*´∇`)アハー まんまっ‼ カエルの姿ですね‼🐤💦
7件
ええまんまですねでも他の料理なんかも美味しい店で飲み放題入っても4千円はいかないでたべらるれんですよー 私は頼まなかったけどバームクーヘンの串焼きなんかもありましたよ。
6件
なんと良心的なお店ですね‼(@゚▽゚@) バームクーヘンを串焼きですか?(・ω・)✨ デザート的なものでしょうか?(*> U <*) 甘いもの大好きです‼(-Q-)←ゆだれ
5件
こんちわ、ですね、11月もしかして行く機会があるかもなのでバームクーヘンもチャレンジしてきます。 11月オフ会になるので、モバとエブの前のネットゲームで知り合った人達です。九州の人なのですが11月娘さんと東京に来るみたいなので私が企画してみた。その前にも1回オフ会もしてて良い人でした。 で都内になるのでインパクトもありなおかつ安価で美味しいならこの店やーって感じです。 チャレンジしたらバームクーヘンも激写して来ます。<笑>
4件
わ~い‼(*´∇`) どんなものなのかぜひ見てみたいです‼(@゚▽゚@) オフ会‼🐤✨ 本当に人と人のご縁って不思議なものだと思います‼(*´∇`)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字