髪ベタと✏で影塗り足してみますた(*^^*) ちょっと机に座れたよ~(´Д`)
5件
ほんま? よかったやん。 頑張ったなあ。 あの4人のびっくり顔もやけど、子どもの表情とかたまらんわ 表現力すごいわ
1件4件
多分、子を持つ親ならもっとたまらん展開になるお(菊・∀・) いつもレビューありがとうm(._.)m
3件
そうなんや でも、その表現力はやっぱり積み重ねてきたスキルのなせる技や すごいのきそうで、期待大♪
1件2件
ネームなら3桁長編を何本も描いたから 見せ方は身についてると思う。(*´ー`*) エブ活動はやっぱり癒しやね(*^ω^*)
1件
三桁! すごいなあ。 ネームでそんだけやもん。 創作楽しんでくれててよかった
1件

0/1000 文字