黙っていれば可愛い 残念な子…ふっ…💨 茨城涼しいー 多分金曜日か土曜日入院や… ケータイあかんかなぁ~(´Д`) NBAの顔…退院するまでどんどんたまるぅ~知らない間に1位でマンキニかも… マンキニは白ね!!(笑) 薬で無理やり気持ちあげてるから 身体はちょっと掃除するとふらついて息荒くなるんで 今、一休みだにょ (*^□^*)
1件1件
おっすおっすお菊ちゃん♪ ご機嫌はいかがかな?(^∇^) お菊ちゃんがニコッてしているのを見るとワシってやつはとても嬉しくなるぞよ♪♪♪♪ 今回のやつ、紅月様相変わらず男前でほっとした!! 入院は今週末かぁ 本決まりになってとりあえずはよかった(^^) その間エブに来るのは難しくなるだろうけど、ワシはいつでも待っとるからね! お菊ちゃんが英気を養っているうちに 275種類くらい新しいかおを描いて(多すぎ)、 退院したときびっくりさせないとアカンね♪ 白いマンキニかぁ……ぼかぁてっきりマンキニってのは黒が主流だと思い込んでいたよ!! まっ、スク水みたいなもんか(やな例えだな! ゆっくりお
1件

0/1000 文字