コメントありがとうございますm(_ _)m だいぶ前のコメントのようですが、返信代わりに私からも駄目押しさせていただきます(笑) 課題ですかぁ…私、狐に化かされたか?ってくらいに家戻ったら何にもないです(笑)。子が再び学校行かなくなったくらry いつかネタにしてやる!くらいな気持ちでいないとやってけないです。人生ってプチ戦争ですね(←重
2件
かなり大がかりなプロジェクトだと思いますので、動きが本格化してからはジェットコースターみたいなことになるのではと。 ホント、人生ってどんなドラマが待っているかわからないものですね。 ところで、自分はこれはネタになるかも! オイシイ! ってな考え方をするようになりました。芸人属性がついたかもしれません。
1件
芸人属性(笑)…確かに常にネタ探したりっていうのは体質的に似ているかもしれませんね。私、去年の受賞者さんも次に落ちたりするんだ(汗)って怖かったです。 実は自分、この時間帯に起きてる方が珍しいです。NHKの地上波とBSでラノベと夏目漱石という対極な番組やってたもので(笑) プロでも何が評価されるかわからないそうですから、自分の形で突っ走っとくしかなさそうですね。まだいい夢見たな♪気分なんですが…。スクールやスマホ作家会議は行けたら行きたいです。はい。 今回、上京にあたり、仕方なく家族に説明したら、「賞金もらえるの?」とか聞いてくるし、正座して「こころ」半年ROMっとけ!って思いつつ…寝ます

0/1000 文字