スターとレビューありがとうございますo(^▽^)o 今日は夕方雷がよく鳴っていてちょっとビクビクしちゃいましたf^_^;)
1件22件
雷は怖いですね。 割と近くだったんでしょうか?
21件
かなり音が大きかったので、近くだったかもしれませんね(-_-;) 降られる前に帰れて本当に良かったかな(。-_-。)
1件5件
間一髪!振られたらなかなか帰れませんね!
4件
工事もやってるので、さらに帰るのに時間が掛かってたでしょうねf^_^;)
1件3件
やばかったですね! でも振られる前に帰ってこれてよかった。
2件
本当に良かったです( ̄▽ ̄) 千葉以外も静岡と北海道も酷かったですが、そっちはどうでしたか?
1件1件
こっちもひどかったですよ。
ここのところの天気はあまり歓迎されないなぁ(; ̄ェ ̄) せっかくの秋の最初がこんなんじゃあいけない気がしますね(T_T)
1件14件
いいでだしでは無いですね…。 残念です!
13件
つつまさんにとって秋といったら何ですか?
1件12件

/3ページ

22件


0/1000 文字