前回は何も入れないで食べてたから、それよりはオリゴ糖いれただけで美味しく感じるww 夜だけリンゴ入れちゃった←ズルw
3件
リンゴはすりおろしたやつ? 誰かやってたんだけど、ヨーグルトと豆乳と冷凍ブルーベリーをミキサーかけて飲んでたよ(^^) 美味しそぉだよね♪ 回復食にはすりおろした梨食べたいな(*´ω`*) ソルトウォーターフラッシュやりたいよねヽ(・∀・)ノ ミネラルウォーターと普通の食塩でもいいみたいだけど、効かない場合もあるんだって!
2件
リンゴは角切りにしちゃった(;'∀') 本当はすりおろしたほうが良かったけど、面倒くさくて(・_・;)← いよいよ夜から回復食だね♪ 私は昨日の昼から開始だから、明日の朝から回復食にする予定ー! すりおろし梨楽しみだね( *´艸`) ソルトウォーターフラッシュやりたい! ミネラルウォーターと塩なら出来そうだな(^v^) でもどうせやるなら効いてほしいよね(;'∀') 迷うーー!!w
1件
角切りりんご食べたーい( ´∀`) シャリシャリでさぞ美味しかったでしょうw やっと食べられるー! 梨もだけど、やっぱお粥が楽しみ(人´∀、`〃) やりたいけど、1㍑一気飲みって拷問に近くない!?w 吐いちゃいそw 迷うね(;´_ゝ`)

0/1000 文字