どうしたんですかwww 何があったんですかwwww 大丈夫です?
2件
いやー疲れたね。 朝から挨拶回りして歩き回って今さっきまで接待接待また接待と。 接待ゴルフの時位疲れたよwwwww
1件
あー、やはり大変ですね、社会人はww
4件
もういっそのこと同僚にバイクでも借りようかと思ったねwwwww しかも今時接待とかwwwww まぁただで酒飲めるから良いんだけどさ。
3件
酒飲んでバイクは不味いでしょうwww 組み合わせがアウトじゃないですかww
2件
さらにハーブドーンするしか無い組み合わせだねwwwww んなもんやりたいとも思わないけどwwwww 気持ち悪くなるしw
1件
まずハーブがなんなのかわからないwwww そして申し訳ない、本日はちょっと頭痛が酷くて・・・・・・、お先に眠らせていただきます・・・・・・
5件
脱法ハーブ危険ドラッグとかって呼ばれる物だよw ほいほいおやすみw
おは尿w 軽いぎっくり腰やってしもたwwwww
3件
おはようございますwww ぎっくり腰・・・・・・、よく痛いと聞きますが、大丈夫ですか?
2件
ヘルニアほどじゃ無いけどw 腰で支えられなくなるって言うか… なんて言えば良いのか言葉がwwwww
1件

/5ページ

50件


0/1000 文字