宇宙船地球号とはよく言ったものだよね('ω'*) いろんなものひっくるめて銀河の片田舎に浮かぶ地球の中の海に浮かぶ島国にとっちらかった我々がさほど時間を掛けずとも対話ができるのだよ💡 重力下しか知らないけれど想像が科学を無視して月を仰ぐのもまた一興🍶 (='3')/<オツキサーン、ソンナトコデナンデウイテルノー? チキュウノイキモノカンサツニッキツケルタメニココデカンソクシテルノダヨ>(・谷・ ) とりあえず、月のとこだけに反応してみりゅ(*´∇`)
1件1件
ちわ(*・ω・)ノ✨ いつもお返事遅くてごめんね💦 月が地球見張ってるとか怖いわぁ~(;´ω`) でも月って何かが住んでるらしいね……|ω・)

0/1000 文字