最近、体調を崩される方が多いので(自分も例外ではないですが)、少しでもエネルギーが伝わるよう、応援の意味もこめて、イイネ、とコメントします(`・ω・´) タコにゃんこたんも、体調にはくれぐれも気をつけてね(`・ω・´)
1件17件
ねこたん、あんがちょーです。 ねこたんもくれぐれも気を付けてな 最近、寒いから。
16件
季節の変わり目だし、台風とかもあるだろうし(;´Д`) タコにゃんこたんも、気をつけてね(´・ω・`) いま、ソッチ危ないし(´・ω・`)
1件15件
あんがちょー。 関東もえらいことなんやろ? 海にも近いし、ねこたんも気を付けてや。 おもわんとこで大雨やからね。 こわいなあ
14件
お昼くらいはすごかったね、雷とかもあったし(;´Д`) もともと、あまりすごい天気にならないとこだけど、たまに竜☆巻注☆意☆報とかあるからおっかない(;´Д`) お互いに気を付けないとね(;´Д`)
1件13件
うん、ありがとう♪
12件
タコにゃんこたんは、BLの大賞応募するの? 忙しそうだから、無理か(´・ω・`)
1件11件
出すよ。 やっとBLやのに(笑) やりたい
10件
期待してるよヽ(*´∀`)ノ 今年の秋は、タコにゃんこたんの秋ヽ(*´∀`)ノ
9件
あんがちょーです♪ あ、おはよう♪
8件
おっはヽ(*´∀`)ノ 今日は晴れてるから、洗濯日和だねヽ(*´∀`)ノ 原稿もサクサク進むねヽ(*´∀`)ノ
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字