読んでくださってありがとうございます。最初の方固いイメージでしたか…・。一応ラブコメなので笑い多めの予定で、涙もありの予定なんですが。なかなか描写とか、話の流れどうするかとか非常に悩ましいです。
5件
いやいや!! 嶺乃さんが真面目な方かと思った? だから作品も純文学かな?と… とても丁寧な方だし印象がそんな感じと言うか… 実際の作品は嶺さん言う様にタッチは軽め読みやすいし、キャラが強い なんか不安になるような言い方しちゃったかな?
4件
いえいえ大丈夫です!!不安ではなく新鮮な反応をいただいたので、なるほどーと感心してました。私女の主役の優里も不安なんですが、アサトのキャラって見てて大丈夫でした?
3件
フフ笑 分かった!! もしかしたらだが何か理由が有ってキャラに対して不安か方向転換したいのでは? 母今寝起きであまり良い読者では無いが… 良かったら今日全部読んでレビューを書いてみようか? まだ途中で現段階では迂闊な感想しか言えないし!!
2件
いえいえ、そこまでいそがなくても大丈夫です。そうなんです。前に考えていたキャラ設定をもうちょっと過激にさせてもいいかなとか思いまして。それで一番読者に賛否両論にわかれそうなのがアサトのキャラでして、いろいろ事件も出てきて、少しずつ本性がでてくるので、もうちょっと話が更新してからレビューを改めてお願いしもいいですか?
1件
分かった!! 一応こちらも読み進めとく~!! う~ん…なるほど!! しっかり読ませて貰うだに~!!

0/1000 文字