(*´∀`)ノ ありがとぅうございます♪ 私も、書いてて、キュンキュンしてます(笑) ちなみに、私の周りに、爽やか男子はいませんでした(笑)
10件
爽やか男子は貴重ですね!(^∇^) 小説ならではの爽やか男子最高です(*^O^*)
9件
本当にそうですよね(*´艸`) 爽やか男子は貴重ですよねΣ(。>艸<。) 素敵な爽やか男子がいることで幸せな気持ちになれますもんね(*n´ω`n*)
8件
そうですねっ!!(^∇^) 最近の男子はシャイな人が多いですからね~(>_<)
7件
ですね(>_<) ちゃんと、気持ち伝えてくれたり、ロマンチックな演出してくれる男子が少なくなりましたよね。
6件
ちゃんとエスコートしてくれる男子がモテますね?(^ω^)
5件
そうですね(*´艸`) 引っ張ってくれて、大切にしてくれて、優しい人がいいですけど……現実では、そういないですよね。
4件
ですねですね!! 残念ながらまだそのような人には巡りあってないです~(>_<)
3件
そうですよね……。 そんな素敵な人には、なかなか出会えないですよね……。 私も、結婚はしたけど、そんな理想の人とは、かけ離れてますよ……www
2件
結婚いいですねぇ~!! 理想の人に巡り会えるように頑張ります!!(^ω^)
1件
ファイトです(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

0/1000 文字