織り姫しゃん♪ テヘペロみたいな舌だしてるきんたですがぁ(笑) 可愛いなぁんて言って貰えるときんた媚び売りに参るぞよぉ(笑)ニョホホw 嬉しいレビューありまとですぅ(^○^)v
5件
他にも結構舌出してるのあるけど、キャワイイ~と癒された気持ちになるワン🐶
4件
ハハハ(笑) 今も舌出してボーっとしてるきんたですぅw 最近睫毛まで白くなっちゃって(*´ω`*) 爺ちゃんパワーで頑張って貰いましょうかね(笑)
3件
大丈夫だ~ 20代の若者にしか見えましぇん
1件2件
ほんじゃあちしもぉ~♪ あっ!蹴り&踏まれるー(笑) よし!それなりの若作りするぞぉ( `ー´)ノ←意気込みだけ(笑)
1件
最近鏡を見て衰えを感じる今日この頃。少しでも老化を食い止めるべく努力をしていこうと思います。マイナス10才肌を目指して ヾ(=^▽^=)ノ
1件

0/1000 文字