表明してある方はだいじょぶですよ!! ゆっくりで! 僕も萌え豚を萌えさせるのに燃えておりますw あ、僕も萌え豚なの…か!?
1件3件
良かった(*´ω`*) 100人、早いですね。 友人(腐女子)に、萌え豚さんの話したら、馬鹿ウケでしたw 因みに、メガネ萌えしますか? 萌えって、百合ゆりだけ?
2件
馬鹿ウケでしたかw メガネ萌えますよw 可愛い女の子ならみんな萌えます← 僕百合初心者なんですよ~、 なので、レズレズしたものよりも、普通にきゃっきゃうふふしてる友情ものの方が好きですww
1件
可愛ゆい女子がきゃっきゃ。 好きですね、男の子は。 ってか、初心者でしたか! ずっとBLだから?(笑) じつは『秋のメガネ萌え特集』をやろうかと思って。 可愛い女の子が出る作品があれば、お知らせしますね♪ 萌え豚さんは、リアルなエロよりも、可愛くじゃれる感じが好きそうですね(*>▽<*) ちょっと訂正しよう・・・ 学園ゆりゆり物語です。

0/1000 文字