うさたん、こんにちは♪  うわぁ!  セルだよ! セルがいるよ!  うちの凶悪なセルが色男に見えるわ!  描いて下さってありがとうー!  後程レビューにも伺うね☆
3件
こんばんは~✨スターありがとうございます✨ レビューは今日でもなくても大丈夫ですよ✨って、そのコメそのままでも良かったのにΣ(゚ω゚)5行前後ぐらいあれば十分ですよ~✨ い、色男に見えたなら良かった💦頭にあれが乗っかってるので(゚∀゚;)アハハ
2件
 うさたん、こんばんは☆  うさたんの優しさに甘え、翌日レビューにさせて頂きました  (o* . _ .)o  レビューは、感謝感激感動を伝えようとすると、ついつい長くなってしまって(笑)  あまり長いと読むのも大変よね、と500字以内にはしようとしているのですが(汗)  もうもう、セルめっちゃ格好良いですよー♪  刺青も面倒な模様なのに入れて下さって(ほろり)  お花は爆笑しました(笑)  ジュース被っても、実はセル怒ってないのです←  扇明さんが庇うように前に出たことで火がついただけなので(笑)  なので、このイラストは、セルの内心からもばっちりでした☆  ありがとうございます♪
3件
こんばんは~✨(*´∀`) お忙しい中レビューありがとうございます✨ いえいえ✨読みにくいってことは全然ないです✨むしろ、楽しいし文章でイラストを表現する力は凄いなぁと思ったりです✨(≧∇≦) ただ無理しないでね💦(*゚ω゚) あの小説読んだらパッとお花を被るセルさんが浮かんでついつい描いてしまいました(笑) 確かにセルさん怒るというより、闘う理由が出来て嬉しそうだった感じですね✨(。・∀・) でも焔陽さんがセルさんみたいな好戦的なキャラを作るのは意外なだったかもです✨ そこからの戦闘シーンあり素敵なコラボも本当に驚かされましたね✨この度は本当にありがとうございました✨(≧∇≦)
2件
 こんばんは☆  私のレビュー、分析みたいだなぁってちょっと心配だったから、喜んで貰えて嬉しいよ♪  うむ! 無理せず、文章が短めで終わったときは、そこで〆るよ☆  怯える相手に闘いを挑まないから、ティティさんだけだったらため息ついて終わったかも  (*・з・)  バトルシーン書くのが苦手だから、好戦的なキャラは初めて作ったよ(笑)  でも、他国コラボ用に皆がせっかく戦闘スタイル考えてくれていたから、生かしたかったんだ  (/▽\*)  和やかに終わらせられるかが難しいところ  (*・з・)  うさたん、ちょっと次のイベントの相談乗って貰ってもいい?
1件
ばんわ~✨(*゚▽゚)ノ 全然、分析って感じじゃないよ✨よく見てるなぁ~と感心しちゃうよ✨むしろ、やる気出してくれるようなレビューだよね✨(*^ω^) 確かになかなかバトルの流れになりにくいよね~(*゚ω゚) でも、焔陽さんが全然バトルシーン苦手とはとても思えないΣ(゚ω゚)むしろ上手いですよ✨ でもセルさんのおかげで皆さんの戦闘スタイル生かせそうですね✨(*´∀`) あっでも今、考えてるコラボ返しだとお兄ちゃんっぽくなっても大丈夫かしら?イメージ壊れるかしら?(゚ω゚;) そしてイベント!?Σ(゚ω゚) おお~✨どんなイベント予定ですか?(。・∀・)
2件
 良かったぁ♪  ならば、これからも頑張るぞ☆  バトルはいつも四苦八苦だよ(ほろり)  褒めて貰えて恐縮だわ  (/▽\*)  ほのぼのも良いけど、ガチもたまには、ね(笑)  コラボ返しΣ  なんと有り難い!  お兄さんイメージも大丈夫☆  セルは見た目こそ凶悪だけど、中身は面白いバトルがしたいだけのおっさんだから←  実は、次のイベント、こんな感じにしようと思っているのです↓ 古城に集められた一同 仮面の人物が現れ、 「皆様は、西の王国の美しい湖へ行く途中、嵐にあい、この古城へと避難しました。当初館の主は快く皆様を迎えましたが、食事中皆様に恐ろしいことを告げました。皆様の食事に毒をも
3件
バトルって難しいですよね~(*゚ω゚) でも、上手く書ける焔陽さんが羨ましい✨ セルさんは口では色々と言っても意外と世話焼いてくれそうな感じが(*´∀`) あっ、でもコラボ返しは吉原さんのコラボ見てから改めて考えてみます✨ 古城!!脱出ゲーム面白そうですね✨Σ(゚ω゚*) 行動選択肢があるというのは斬新な気がします✨(*´∀`) あ、あと嵐で服が濡れて、城の主がドレスやタキシード用意してくれて皆で着替えるというのはどうですか?(*^ω^*)
2件
 動きがさっぱり分かりません(笑)  小説や漫画でも、バトルシーンはストーリーが動かないので、流し読みしてしまって  εー(´ー`*)  上手いなんて飛んでもないorz  セルは、感情表現豊かな人が好きなので、セリアンには優しそうです(笑)  ですね☆  吉原さんが10月始め前後に描いて下さるそうなので(笑)  吉原さんの作品もウサタンの作品も楽しみです♪  おお!  描けそうですか?☆  ならば、ちょっと煮詰めてみます!  ドレスやタキシード良いですね!  せっかくのイベントですから、ドレスアップして貰いましょう♪
1件
でも、焔陽さんは他の小説でもバトルシーン書かれてるし書き慣れてるなぁと✨(*^ω^*) 吉原さんのコラボ10月ぐらいになるなら、いったん国に戻った方がいいかな?他の方とのコラボがあるので💦 私も吉原さんのコラボ楽しみにしてます✨セルさんとティティさんをお借りしてコラボ返し出来ればと考え中✨(*´艸`) おお~!!ドレスアップOKですか✨(*゚▽゚) やっぱりいつもと違う装いは萌えますね✨ イベント企画楽しみにしてます✨頑張って下さい✨(≧∇≦)
2件
 バトルシーンになると筆が止まるタイプです  εー(´ー`*)  ちなみに、人が死んだり狂ったりなど不幸になるシーンは、とても筆が速いです  (*・з・)  あ! その件ですが、ご多忙の吉原さんにはのんびり作品を描いて頂こうと思って、ウサコちゃんと扇明さんの時系列跳躍の許可を頂きました☆  なので、まだコラボは完結していませんが、他コラボ勧めて下さって大丈夫です♪  また、別のコラボ後、こちらの時系列に戻って投稿して頂いても構いません!  その際は、「コラ返につき、時系列跳躍を主催から許可済み」と一文添えて頂けましたら、切符購入せず、時間遡れます  (。・x・)ゞ♪  イベントには投稿して
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字