分かって貰えた\(^O^)/ヤッホイ あ、ニアピン賞ですが、何かリクエストありますか? あんまりガッツリなのは無理なんですが、せっかくだし何かプレゼントしたいな~なんて( ´艸`*)
9件
キャッホー(σ≧▽≦)σ ニアピン賞!! 嬉しいなぁ♪ 何にしよーかなぁ(*´∇`*) えっと…………オススメは?(爆)
1件8件
キリ番をゲットされた方にチラッと言ってみた例ですが、 作品のキャラを使ってカードゲーム風なイラスト描いてみたりとか、 今の私のプロフ画みたいな絵で何か記念に描いてみたりとか、 普通に挿絵やネタ絵でもOKですよ~(*^_^*)
7件
メッチャ悩んでました(笑) 線だけのメガネ男子希望!! (私のエッセイP95参照) てか、エロ作品の表紙にしたら怒りますか??ドキドキ
1件6件
Σ(゚口゚; 責任重大なのが来た!!滝汗 表紙に使用は全然構わないです♪ むしろ私で良いのか…… 色を塗ってない線画だけって事ですか? 白黒イラスト? エロ作品って事は色っぽいメガネ男子様でしょうか? 私に描けるかなフェロモン男子(^ω^;≡;^ω^)
5件
ひなたさんに傷(笑)が付かなければ、ぜひお願いしたいです! 作中に出てくるイケメン営業さん(メガネ男子)がいーなー♪ っても、まだ公開してないホヤホヤ新作ですが(;゜∇゜)
1件4件
R18作品の表紙は既に描いた事ありますので大丈夫です(笑) 営業さん……スーツ!!メガネ!! 髪型やポーズなども指定がありましたらお願いします♪
3件
R18に対する耐久性があって良かった(笑) イケメン営業さん。ってリクエストだけでいーですか? 髪型やポーズ、諸々まるっとお任せします!!(←投げやりじゃないですww) タイトルは決まり次第、お知らせしまーす(*´∇`*)
1件2件
Σ(゚口゚; 責任重大! ゆっくりになりますが、頑張りますー!
1件
気楽に、ゆったりまったりで大丈夫でーす(*´∀`) ヨロシクお願いしますぅ(’-’*)♪
1件

0/1000 文字