エサでもくれるのかとボートの間を白鳥さんがすり抜けていくので、見ているだけでハラハラしましたよ。 姿は優雅なくせに近づくと威嚇してくる… けっこう白鳥さんって狂暴です!白鳥の湖って、実はヤンの集会なんじゃ?www
3件
職場の近く、冬になると白鳥が来るんですよ。 到着して車から出たとたん、あの鳴き声が頭上から聞こえると、あー・・・冬ー・・・ってぐったりします(^_^;
2件
わぉ!素敵♪ 見た目だけは美しい鳥さんですからね~(*´∇`) ちなみに、ワタクシ… 冬大好き!! だって、食べ物が美味しくなるんですもん! 肉や魚も脂乗るし、鍋は美味いし!!それにチョコレートの新作は冬に出るんですよ~!知ってました? 冬の味覚バンザイ\(^o^)/
1件
冬の味覚は大好物です! でも、寒さに耐えきれません! 夏はいくら暑くてもウエルカムなんですがねー。

0/1000 文字