仕事中だ馬鹿野郎………だがそんなお前が大好きだぜ←
9件
なにこの付き合ってる同士の会話(笑) まっ、俺もカナメさんを愛してますがね←
8件
やべぇ、今天地さんにも同じ反応されたとこやで……! なんでや!俺はこんなにも大好きだというのに!
6件
そんなお前を愛すのはアイだけだよ………ほら、抱きついて八つ裂きにされてきなさい←
5件
カイジ は 八つ裂き に された 目の前 が 真っ暗 に なった
4件
安心しろ、第二第三のカイジがいる←
3件
俺はどこの雑魚魔王だ! デデデ大王かクッパ程度の奴やないですか!
2件
そういやナーウィシアのサークルにいるんだっけか?
1件
一応はいますよー

0/1000 文字