現役店員さんですかw? 有り難う♪あきるまでお付きあい下さい♪♪ タロマス……もっと打ち込んでおきたかった機種の1つだ……
3件
カップルシートまで来ましたー(^-^) 山口県でもありましたよ♪一店舗のみでしたが、荒稼ぎしました(笑) 吉宗と金パルのセットがお気に入りで(*´ω`*) その頃、今で言う来店ポイントみたいなので30個貯めたら456ゲットとかイベントが良かったですよね(^o^)vありましたか? そうそう、今の嫁さんが誰なのか読んでいればわかるかな? その辺も楽しみです♪
2件
来店ポイント制……ありましたよ(*^^*) カップルシートの台って大概波の荒いのとマッタリタイプになってましたねw 嫁?…………皆さん凄く気にしてますが、そんなに気になるモノなのか( ̄▽ ̄;)?
1件
そーですねー(´・ω・`) いま読んでるところではチューしちゃったし、二人はどーなるの!?みたいな(笑) またユックリ読み進めたいと思います♪ さて、明日も早番なのでおやすみなさーい(^o^) あ、わざわざお返事ありがとうございます(*´ω`*)

0/1000 文字