こんにちはー 返事遅れてしまった… 気合い入れてファイト!!(*^^*)一発!!←古っ エライぞ!!~もも太 頑張れもも太☆ 約束通り連絡ありがとう
5件
こちらこそぁりがとぅ(*´ω`*) なんとか…無事に行ってきました。。 午前中、混みすぎてて… 受診は午後からになったので、かつ貰えてよかった(。>д<) 結果はやはり、2週間後と言われました… ki-★ruさんの言う通り、気持ちはすごく楽になりました(人''▽`)ありがとう♪
4件
お疲れ様で~す!!(*^^*) 今日は連休明けで混んでたようで… アタシは3~4週間と言われたので まだ結果待ちだけど お互い嫌々だけど重い腰を上げた事に ご苦労サンですよね~☆ しかし今日は暑いです( ´∀`) 買い物袋を両手に下げて只今帰って来ました(´・ω・`) 気持ちが楽になって良かった 良かった♪
3件
こんにちゎ♪ スターぁりがとです(*^^*) 最近、 ぁのゃろぅのお陰で… 沈んでたので… とても、励みになりましたぁ…(ノω・、) ウゥ・・・ ki-★ruさん、 ぃっも、ぁりがとーぉ(人''▽`)
1件
少しでも励みになってくれるなら 嬉しいです( ´∀`) 旦那さんに対する愛情伝わります でも歯痒いのも分かります 浮気されるのは辛いしムカツクし!! いつも読んでてユーモアあるなぁと ちなみにど~でも良い事だけど 友達の名前出てくる度にドキッと アタシも周りからそう呼ばれてるもんで ちなみに姪っ子達にも呼ばれてる よい年こいて(*´-` それもあり このエッセイを読むキッカケにもなったし♪ アタシのお気に入りのエッセイなので 絶対辞めないで下さいね☆
1件
ぉはよぅござぃます(*´ω`*) ユーモァ…(*ノ∀`*) ユーモラスを幾度にわたり 修業してきたぁたしにとって、 最高の誉め言葉です(*^^*) お友だちと言うと… 桃ちゃんですね(人''▽`) これからも沢山出てくると思います(笑) 色々と…やらかしてくれる子なので(笑) 愛情…伝わってくれたならよかった。 悪口ばっかり書いてるから…心配でした。 正直、自分の気持ち、たいぶ路頭に迷ってますが、浮気されて、ムカつくのも、苦しいのも… それって、やっぱり好きだからこそ…なのかなぁって思ってます。 悔しいから、素直になれなぃ…だけというか… 現在は煮え切らないぁんのゃろ

0/1000 文字