金子さん、お星様投下して下さりありがとうございますぅぅ!!! 。゚(゚ノ∀`*゚)゚。 ほ、ホントですか!!!!グイン・サーガ私も好きでした!!グインさんの強靭な肉体美と凛々しいお顔で私もズッキュンさせられましたよ...!!!トゥクン 今回は知的な豹獣人を描いたのですが、パチカは誉められ慣れてないので、なんだかこそばゆいです...!!!ウ、ウオォォォォ....!! 今後も創作活動頑張らせていただきます! (ノ)゚∀゚(ヾ)
5件
ええっ!21歳でグイン好きって……一体どこから入られたのか……もしやアニメですか(>_<)? 小説からであれば、ぜひその出会いの経緯を教えていただきたいです^ ^ グイン好きの若者は貴重ですからね……! 金子もグインを広める活動をしていますが、なかなか若い世代に浸透しないのが現状……。 ぜひ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
4件
金子さん!返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ありませんんん!!!! グイン・サーガはアニメから入りました!!当時はまだ高校生でしたが、圧倒的世界観もさることながら、グインさんの登場で一気にテンションMAXになりました!!!\(^o^)/フオォ!!! 小説の方は読んだことがないにわか者ですが、こちらこそ宜しくお願いします!!\(^o^)/シュバッ
3件
おお、やはり! 当時、作者の栗本先生がお亡くなりになった直後のNHKアニメスタートでありました……(;_;) 金子、栗本先生のお墓参りには、毎年顔を出すようにしています(>_<) 小説は、外伝含めて全150冊という膨大な量ですが、表紙イラストを眺めるだけでも、グインの見た目がお好きなのであれば、きっと楽しいと思いますよ^ ^ ネット検索で、すぐに出ると思います。 ぜひぜひ、グインの世界へ! 五冊読んだら止まりませんよ^ ^ リンダとイシュトのその後、 そしてナリスさまのその後……! 最高にたぎります^ ^ はっ! つい語ってしまいましたが笑。 お返事ありがとうござい
2件
ふあぁっ!!グリンさんですね!知っておりますよー!!! 何回かグリンさんのイラストを拝見したことがあるのですが、動物を描くのが凄く上手で尊敬している絵師様の一人でもあるんですよ...! (*´ω`*)そして筋肉も上手し。ジュル あ、あと!金子さんが話してくださったおかげで久しぶりにグイン・サーガのサイトまで見に行ってしまいました...!! あの、壮大な世界観や多くの登場人物を生み出した栗本先生にますます惚れ込んでしまいました...! ゚*。(*´Д`*)+゚*。: 金子さんが毎年お墓参りに行っていらっしゃると知って、とても愛を感じました...。 金子さんも執筆活動頑張って下さい!
1件
ハイ^ ^ グリンさま、本当に絵がお上手で、そして……描くのが速い! 方です^ ^ 私のイベントにキャラクターを参加いただいている繋がりから、たくさん交流していただいているクリエイターさまなのです^ ^ グインサーガについてもお話ができて嬉しかったです。聞いてくださり、本当にありがとうございました! これからも、どうぞよろしくお願いいたします^ ^

0/1000 文字